1月に入ってからのオプションアービ

皆様、あけましておめでとうございます。

わたくしも日本に帰省し、実家でゆっくりすることができました。

やっぱり日本のお正月は良いですね。

こちらの国はクリスマスシーズンが日本のお正月に近い感じです。

私はクリスマスと日本でのお正月二度楽しめてとてもハッピーでした。

 

さて、日本に帰国してオプションアービを任せてる(というか私の方が教えてもらっている)

兄のサーバーを増強したと聞いたので見に行きました。

ずいぶんPC?(兄曰くワークステーションと言っていました)の台数が増えてきて
人数を増やせる状況になってきました。

新しい要素も入ってきて場合によってはかなり儲けられるチャンスなので、
期待しております。

 

さて、1月に入ってからのオプションアービは
プラス2,060,080と今のところ順調です。

このままでいって欲しいですね

オプションアービについて

最近、毎日のようにオプションアービについてご連絡をいただきます。

 

やり方を教えてほしいというものが多いのですが、

大変申し訳ございませんが、

親しい知人同士でやっている事なので基本的にはほかの方にお教えするつもりはありません。

理由は下の通りです。

1.他人に教えてしまうと、仕組みをばらされたり拡散されたりする可能性があること。

2.原理はそんなに難しいものではありませんが、システムを組んで行っている為、
システムを組まなくては稼働することができません。
そのシステムを開発するのに少なからずお金がかかっているので、
いただく金額が高額になってしまうこと。

3.原理はアービですが、どんな事があるかわかりません、
急に使えなくなったりしたり、
システムを組んでいる以上、不具合がある可能性があります。
こちらは本業としてやっている訳ではないので
クレームが出ても対応できないし、たぶん私としてもストレスに耐えられないと思います。

以上3点です。

一番大きいのは 3 ですね。

という事で申し訳ございませんが販売したりお教えすることは基本的にないと思ってください。

 

 

PS.
今までお教えした方が使えなくなるという事ではございません。
そこはご安心ください。誤解無いように。

最近のスワップアービについて

そろそろ年末ですね。

 

オプションアービの総額はプラス 15,020,140円になりました。

今のところ順調です。

このままプラスで年内を終わらせたいと思います。

 

スワップアービの方はほぼ使えなくなっている様な状態です。

いくつか業者はあるのですが、スワップアービについては違う業者の口座を大量に作って

運用するのが最大のリスク管理です。

多数の業者、かつ複数の口座を作り一口座の金額を少額に抑える、

これがスワップアービを行う上で大前提なのです。

 

最近また、スワップアービを売っている業者が現れたらしいのですが、

私は手を出さない方が無難かと思います。

 

過去のブログにも書きましたが、スワップアービ口座は業者にとって

「客寄せパンダ」「赤字出血大サービス」なのです。

これをメインにして儲けられても困るだけですから、営業上不利益と考えた場合

即刻手を打ちます。

 

ですから、最初に戻りますが多業者、多口座で行うのが

オプションアービの大前提です。

 

どれだけ業者の安全性について調べたりしても、無意味とは言いませんが

一つの業者に預ける事自体が自殺行為なのです。

あと、できたら数個の名義の口座は必須だと思います。

少額であればあるほど、出金できなかったリスクは下がりますし。

 

常に、業者は変更、凍結をしてくるという前提で出口戦略をお考えください。

 

ノースワップ口座を提供する業者が少なくなった、

それどころか最近、日本人は海外業者から締め出しをされており、

そういう事を含めて、

もうスワップアービは賞味期限切れの手法だと

私の中では見切っております。

 

状況が変わらない限り、私はもうスワップアービをやることはないと思います。

 

 

 

ごめんなさい・・・

こんにちは、Buです。

実は皆様に謝らなくてはならないことがあります。。

こんなヘンピなブログ誰も見ていないと思いまして、
メールも待ってく見ておりませんでした。

久々にメールを見たところ、
こんな私にメールを送ってくれている方が
いらっしゃるじゃないですか!?

大変申し訳なく、、、
ただ今返信させていただきました。。。

遅くなって本当にごめんなさい。

11月に入ってからのメールはわかったのですが、

今年の1月から10月までは私に届いたメールが全く分からない状態になってしまいました。

今年に入ってから私にメールをくださった方は、大変申し訳ございません。

このブログで謝罪させていただきます。

 

 

オプションアービの結果

現在10口座で動かしております。

利益は総額 9,804,380円です。

今月は順調な感じであります。

オプションアービ

いよいよ始まりました。

結果は随時報告しますね。

 

去年と同じくらいの結果が出ればいいなと思っています。

アービですから対策取られる前に稼げるだけ稼がないと!!

 

一応目標としては月利80%を目指しています!!

業務連絡

またそろそろ、バイナリーオプションのアービを始める時がきましたね。

数年前よりもだんだんと収益率は落ちていますが、

今年は改良したもの(大きくやり方を変えたもの)

で再スタートする事になりました。

 

一緒にやってくれた人にはメールしましたが、

最近あまりブログを更新していないので、見ていないかもしれません 汗

 

一応メールをチェックしておいてください。

日々の生活

最近は投資環境も変わりすっかりFX業界も様変わりしてきましたね。

現在は若干投資から距離を取って

日々淡々と生活を営んでおります。

 

最近ネッテラーが怪しいのではないかという話が出てきています。

アフィリエイトをもらうのも支払うのも

ネッテラーを使っていたので非常に困っております。。。

 

何か代わりになるものも探さないとならないですね。。。。